2005-01-01から1年間の記事一覧

M-1グランプリ

ブラックマヨネーズは確かに面白かったけど ちょっと2本ともネタの傾向似てなかったすか? 臆病な、とか思ってしまった。すいません。 麒麟の1本目と笑い飯2本目と チュートリアルが面白かったなあ。 マリリンモンロー最高〜。顔からいろんな汁が出た! 汁出…

カラオケボクース

勢いでパーティっぽくなりました。 つーか誰も歌ってないし。メリクリ!

友達の原稿手伝いに行ってました。 今日は行かないyo!と宣言した舌の根も乾かぬうちに やっぱり帰りにオモチャ屋に行ってしまいました。 が 神様は見ているもので、買って来たブーツの中に なんと!でっかいゴミがくっついていて 足が入らないではありませ…

momoko/ミラクルパーティーガールさんが到着。 代引きだったので朝もはよからカネが財布からハラハラと消えて行った。 これはしばしば私を深い悲しみにいざないます(英訳せよ 瞳とよく似た色のスワロネックレスをテキトーに巻き付けてみた。 石でかっ。飛行…

あー

ちっっちゃいものが作りてー! 訳など無いのさ!俺たち希望を抱いているのさ! 思い立ったら即日(いつもそうしろ)手芸店にダイビング。 我慢できなくて帰り道、喫茶店でちょっと作ってしまった。 これでも一応大人です…。 ああ、キラキラのスワロフスキー…

冬らしく

なんちゃってヴィクトリアンのシオン。 黒ジャケは制服の上着…w クーリエジャポンによると もうすぐまた日本にバブルがやってくるらしい! ので すさんで犯罪に走りそうな人は 踏みとどまった方が何かといいと思います。 ブタバコの外は天国かも知れんわよ。

ガラスの仮面

来週はいよいよふたりの王女! 作画も超美麗っぽいのでむちゃくちゃ楽しみス さて、その絶妙に感情移入を拒むブチャ…さから長年冷遇していた クールガールリベンジャー子をリペってやりました。 やった、やってやった。これBifore。 目元のクドさとズレ、リ…

機動戦士Zガンダム?・恋人たち

ポチマンと新しくてきれいなシネコンで見て来ました。 かなりの滑り込みだったー。観客数10名足らず。ダハー かなり大胆な編集してあって面白かったです。 アポリーが喋りながら身体をかいたり手を擦り合せたりしてる 長ーいカットが楽しかった。あとオヤジ…

最近観た映画さん

■殺人の追憶 面白かったです。ミステリーと思わせて、韓国の暗ーい80年代を 痛烈にっつーかホントに痛そうに切り取った映画。 まだ長編2作目の監督だなんてスゴすぎる。たけしが居眠りしてる間にこんな人が…。 ソン・ガンホがよすぎてファンになりそう。「…

タカラ古参まつり ジュディはやっぱかわいいー 頭デカ子は背の高いボディをつけてすっきりさせたりもします。 これは只のSAJですが、ブーツが入りきらなくて超29cm級になってしもうた。 バレー選手みたいにでかいです。 次は更なるゴツデカ子を。できたら。

OFの整理も兼ねて久しぶりのお嬢を着せ換える。 結論:18ジェニーはめんこいなあ。 許容値が高いよね。着こなし力ってんですか。 momokoはデフォルメが少ないリアル顔なので 相応にリアルなOFでないとちょっとバランスが悪い。 それだけに醸し出す雰囲気は大…

カフェオレmomokoさん現在。 どうにもカタギの人ではなくなりました。 普通に武闘派っぽい。 コマンドサンボの達人(ウソ デフォは清楚なOLさんだったのに…どうして家に来ると みんなガラが悪くなってしまうのかしら(答えは自ずと出よう

なんか

マドンナの新曲のクリップが軽く衝撃だったのでプチ更新 ハイレグかよ!マドンナって今幾つ? 曲はなんかよくて頭で回ります。ついつい口笛。 すみません、メールの返事が遅れてます。ちょっとだけお待ち下され。 momokoの次回ラインナップは深夜の横断歩道…

おお

落ちましたよー…。 どっかにコミケ運を落としてきたらしいです。過去の不備は自己責任だけどね〜 今回は倍率厳しいってマジかな?だったら諦められるワ!

エビの数だけ幸せが増えて行くね

なんじゃそりゃ!寒いですね。 とうとう鍋料理で暖を取る季節が到来か。はああ とりあえず今日はおでん。 近所のおでん種専門店でネタを仕入れて作りました。 当然美味いわよっつーの!こりゃまたけっこう。 新しいファンヒーターも買わなきゃなあ。灯油も高…

波乗り

これまで、いわゆる韓流とはまるで縁のなかった人生でしたが チャングム面白いよチャングム 賢くて口が減らないのに辛いと泣いちゃうチャングムかわいい〜。 どこかキャンディキャンディ成分が入ってるのが私のなかよし庄を突きまくり。 唯一味方してくれる…

こたつ劇場

ちょっと!誰の鏡だと思ってんのよ、どきな新人 す、すみません…ぐすっ てヂグショー、大御所だと思ってナメてんじゃねーぞババア こちとらヤンキー上がりよ!吐いたツバ飲まんとけよ! せっせせっせ…カキカキっと…おっとヒジキヒジキ ウルキュピーン あ、あ…

芸人スパイラル

しりとり竜王戦、有野のムッツリぶりに爆笑。森三中大島もGJ! ここんとこリンカーン→DTDX→誰でもピカソ→検索ちゃん→虎の門 といやに充実していたな。どれもネタ勝負ではないけど。 次長課長と南キャンばかり目で追っちゃう。 たけしに褒められて嬉しそうだ…

もう一枚

楽屋ショットもう一枚。部屋暗ーっ。 後ろでまだ化粧してるのがいる。 明日からやるぞ。今はただ、しりとり竜王戦を見させて頂戴よマスター。

キム・ポッシブル

よしのさんに勧められて視聴。 ありがとう!キム可愛い〜。キャラ立ち立ち!ロンが最高w チアガールキムがメチャ可愛いんでmomoko・GO FOR VICTORY !!!が欲しくなった。ていうかもっと似てるチア服ないかな。 で髪を切った仔犬に(赤毛だから)着せる。嗚呼…

終わったーかも

何か長くて辛くて全然終わると思えなかったからそれは感激。 まさに喉につかえてた物がスポーンと抜けた感じです。 声出して喜びました。ちょっと脳汁出てたと思います。とてもキモイ人ね、me。 喜んだ後は布団干して掃除してパンを食べて着せ替えしましたw …

衣替え

意外とうるさい画面だねえ。 いつか変えよ。いつかいつか。

ふーたがたった

…… 猫なんで… 現物のキモ面白さが出ないな。 それにしてもケータイのカメラは汚いなー。何コレ

うわ

西日の夕焼け射し込む室内で撮ったらどえらい色になりました。 補正してないす。楽屋っぽい?メイクはひとつずつやりましょー。 あれが終わりません、決まりません。どうするか…。

炎の2日間

自分の体力キャパを…オレは…超えたんだ! 土曜日は3時間睡眠で中華街へレッツラドン。 アホみたいに飲茶を食べた後、気になる店をチェック。まあしますでしょ、買い物も。 やたらとパワーストーン系の店がひしめいてるので、つられて 集中力が上がるらしい…

そして

今月のmomokoをせっせと箱出しする。買うの久しぶりだから箱出し嬉しーな。 カフェオレさんかーわいー。しばらくはデフォで愛でます。

アニー!

あたしポニーの家にいた事忘れたいの! の方ではなくてアナキンスカイウォーカーの方のアニーですが え、今日見て来たので。いけないかね? さすがにすいてて良い席で見られたというかチャリチョコ混み過ぎ。 何故悲劇が起こったのか?極端な教義はいつか破…

あいたー

慣れない新ペンタブのせいで両腕がひどい筋肉痛。 アポロエクササイザーをやりすぎた剣崎のように 立ち上がるとだらりと垂れ下がります。カップを持つのもおぼつかぬ。 こりゃひでーや。人間かわしゃ。 次こそは…せめて人間らしく…機会があったら…機械の身体…

ここまで書いた後、あんまり眠いので少し寝ようと 昼間干して畳んだままだった布団を拡げたら トンボが圧死していました。 秋の使者よすまんかった…。グスッ まあ一瞬Gだと思って身を固くした後ほっとした訳だが。

宣伝

「隠密派遣OLくの一番!」、なんと今月も載ってますので 静かに、だが激しく狂おしくよろしくお願い致します! とにかくオトコもオンナもいっぱい描いた。しかも全員違う柄の服を着やがって…殺! その反動か次は登場キャラが少なめです。燃え尽きたんじゃあ。…