炎の2日間

自分の体力キャパを…オレは…超えたんだ!
土曜日は3時間睡眠で中華街へレッツラドン
アホみたいに飲茶を食べた後、気になる店をチェック。まあしますでしょ、買い物も。
やたらとパワーストーン系の店がひしめいてるので、つられて
集中力が上がるらしいタイガーアイってのを買おうか悩みました。切羽詰まった大人が。
神秘系に頼るのがなんとなく気に入らなくてやめてしまいましたが…。
気が付けばでかい紙袋をプラ下げて元町にいました。二人(で行った)とも足ガタガタ。
しかしその時私のかばんに、翌日のガンダムオンリー用の


マンガの下描きが入っているとは


さすがに言えなかったさ…!
真夜中にポチマン家に行って作業開始です。
不思議と、やる事がハッキリしてるときは目が冴えるものです。
響鬼を横目で見ながら作業終了。
あとはもー何が何なんだか
コピーしたり売ったり配ったり買ったりまたコピーしたり
頂いたり(ありがとうございます!)買ったり階段上ったりまた買ったり
「生きてるんだな…俺」て感じの2日間でした。楽しかったの…っ!
ポチマン付き合ってくれてありがとー。お疲れさまでした。
あなたをはしたない趣味の世界に突き飛ばしてしまったみたいで
申し訳ないやらオラすっげえワクワクしてきたやらです。
行きたくなったらいつでも言ってちょ。