2008-01-01から1年間の記事一覧

今日と明日

仲良くして頂いているカフェの店先をお借りして おもちゃフリマしてます。売るよー売っちゃうよー 奇しくもクリスマス直前でタイミングよし。 よいこの元で新しい人生を送るのじゃよ。

NONSTYLEかっ

一番勢いあったから妥当かなー。ナイツを推してたけど、既視感あるネタだったので新鮮味が… 笑い飯はいつも敗退するときの捨て台詞が一番面白いなw

昨日は

久しぶりに飲んで気持ち良くなりました。 自分では気づかなかったけど大分ご機嫌モードだったそうだ 今日はこれからM-1を観る準備で忙しいです。 コミックスタジオ導入するかどうかで夏から迷いっぱなし 時間があると体験版でラクガキしているのですが やっ…

ふー

仕事が一息ついたので映画見まくりデーです。 レッドクリフとトロピックサンダーの血飛沫二本立てを満喫ウウウー レッドクリフは超親切設計で三国志ビギナー(わたし)も安心やでー カネチロ孔明のうるうる瞳光線に笑った。 マシューマコノヒーってあんな顔…

スイーツw

なにこの日付。 今年もまたなしくずしに年末なのね。 雨の日も晴れの日もずーとずーとうちで仕事している。 腰も痛いし何故か顎も痛いし、ストレスたまります。 そんな時はトチ狂ったようにお取り寄せだメーン このマカロン、味ごとのクリームが凝っていてい…

ドラマ今のとこ

七瀬ふたたびと相棒とギラギラと流星の絆とアグリーベティ。 ギラギラのサクサク展開っぷりは痛快。ドラマか4コママンガかわからん! スキャンダルは鈴木京香が貞淑な専業主婦にこれっぽっちも見えなくて脱落w ベティは少女マンガみたいなプロットで安心し…

夜寒い

セックス・アンド・ザ・シティ略してSATC面白いすね。 テレ東の集中放送を楽しみにしてたのに、遂に終わっちゃって残念。 昨日おもちゃ売り場で、リカ服でチュチュのミニスカなんてのを 発見してしまい、こんな遊びをする為だけに買ってきたんだぜ。 スイー…

ドゥオーモどーも

生きてます。ご飯も美味しく秋をじわじわと実感しております。 それはさておき、すげえ偉業を成し遂げている方を遅まきながら讃えまくりたい。 ナイフ投げるジェラドクソ萌える。カラス先生のカット鬼アツ。すごいなーななー

いきなり羞恥心が大好きになれそうな気がした。

うは

もう7月…?バカな! すっかり出遅れてしまいましたが 近代麻雀7/1発売号でカラー4コマ4Pを描かせて頂きました! よかったらご覧になって下さい。 急げばまだ書店やコンビニに残っているかも…ハァハァ… マンジーのモデルはアイシュワリヤ・ラーイ様ですwちょw…

あんたはいつだって…金、金、カネばっかりだな!

毎日ネームをしているので今の肩書きはネーマーです。 現時点で、次に収入としてお金が入るのが 短く見積もっても10月だということに気づき 少し動揺☆…無論その間にも家賃は落ち続け 光熱費は夏のエアコン分かさんでゆき、歯医者代は財布からはらはら飛び立…

いつでもどこでもヘビロテしたくてiPODに入れてくれた奴 カッコいいだけって素晴らしいでございます。

今日は

この春一番の落ち込み様でほとんどナイ1日でした。 何も作らない日だってあらあね(多すぎるとか言うな)ご飯は作りましたが。 明日こそ美容室にイキテーナ。落ち武者みたいになっとる。

やべー

五月が終わっちゃうよ!

ハチワンダイバー

劇団ひとりの文字山が予想を遥かに越える良さだったので 声高に言うつもりは無いのだけれども いや!やっぱり言えないわ!(聞いてない オレキャストの文字山は トヨエツだったという事などは…墓まで持って行く

ああ

タモリ選手権が見れなくなってるうー。しょんぼーり それはさておき、風邪を引いて寝込んでいました。 家族もほぼ同時多発で、おそらくは雁首揃えて収納モノを漁りに行った スウェーデン発激安組立家具店で風邪菌のパスを受けてきたと思われる。 あっ、これ…

おお懐かしい〜。UP,S時代!JUNKでなく。

それにしても

引っ越してきてからというもの 靴下からベッドまで本当に色々な買い物をした。 ネットでもリアルでも買いまくった。 お金もごっそり消えたorz まあ買い物は楽しいよね〜。悩んでいるうちは地獄だけど。 とにかく悩みまくるのでその間が苦痛なので苦手なんで…

鷺宮みたく

新座市も「カミーユ・ビダンのうまれたまち」つって 街おこしすればいいよ!と思っていたら 鉄腕アトム様がすでに住民登録しておられるとか。 なんでアトムなん?と思ったら所属事務所の都合っぽかった。

そして

カイト最終回の脱稿直後、引越しの荷解き放置で 読切りを描いていました。 今日発売のコミックガムに載ります。読んで下さいん! とらのあなさんで買うとおまけペーパーがつきますよ。 おっぱいおっぱい

護りのカイト/近代麻雀オリジナル

今頃書いても、もう店頭にはないと思われますが… 最終回です。10回できりよく。 とは言え心残りは勿論あります。最大の心残りをあげるならば かわいい女子がいっぱいいる家に思春期ボーイが同居するという 黄金のシチュエーションをもっともっともっと生かせ…

やっと

落着いてきたので毎日「とことん!石ノ森章太郎」を見ている事はさておき

グターリ

お彼岸で帰省中。 お重に詰まったおはぎは持って帰って うちの朝食になるわよー かつて実家でここまで癒されたことはない ってぐらい癒されました。 疲れてたね〜

アフター

新居にやってきました。 前回に続いて業者はアリさんマーク。 アホほどあるマンガも本も残らず運んでもらった。 アリさんはほんに良い仕事するわえ。お薦めの業者さんです。 今日は風が強くて窓のどこかから ピルルゥーーーーーーッ と笛みたいな音がするの…

ときめきメモリアル

最終回脱稿&引越し記念自分用 脱稿直後の机をさらす日記。 ささやかな朝日がまぶしい… きたないのう、きたないのう おっと絵が!まあセフセフ。 電気料金はもう払いました。溜めててすいますん 襖に隙間があいてるのはPCでボーカロイド動画を聞くためです。…

ヤッターマン面白い。 「普通に」とか保険をかける必要ないくらい面白いっすよ! ボカンの定番で色んな国に行くのがやっぱりイイよねえ。 小さい頃は、ボカンシリーズやルパンからこうやって ゆるーい外国の情報を学んでたよなーなんてノスタルな気分に浸り…

ああ

めちゃめちゃ嬉しいよーーだがここでは言えぬ

閑話

未来講師めぐるのまいっちんぐマチコ先生みたいな髪型の深キョンが 可愛すぎていつまでも見ていたいいいい まさるとユーキも好きすぎるううううう

護りのカイト/近代麻雀オリジナル

発売中です。読んで!是非! 来月はなんと最終回ですよ。最後まで読んで頂けると嬉しいです。

雪の中を

みぞれの滲みたクツで震えながら家まで歩く時 心に浮かぶのは雪の日ミッフィー 好きだ!お前様を愛してる!!! きみのためならぼくはこのクツで何千マイルだってあるいてやるよ グッズは持ってない…欲しいけど…ヌイグルミは顔の形が違うんだもの… でもそんなの…