ああ

タモリ選手権が見れなくなってるうー。しょんぼーり
それはさておき、風邪を引いて寝込んでいました。
家族もほぼ同時多発で、おそらくは雁首揃えて収納モノを漁りに行った
スウェーデン発激安組立家具店で風邪菌のパスを受けてきたと思われる。
あっ、これはイケアへの誹謗中傷ではありません(言ってる
白痴なので、またも梱包のやり直しを命じられたりして(もうポインヨは押さえたぜ
疲れた身体に畳み掛けるように喉痛と咳と熱。
怨んだねスカンジナビア半島ノキアムーミンマリメッコ
Perfumeのアルバムも買えてない。deokureta!!!!
繰り返しますが勿論これはイケアへの誹謗中傷ではありません(炎上御免
お家に帰ってきたら必ずうがいしましょう。

そんで今日、発送分がドカンと送られてきました。
わあいわあいナニコレバカみたい!OMORO!

早く麻婆やギョーザを載せてぐるぐる廻したい。二皿が限界だけどな