2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

確定

夏コミ白ラベルです。ヘコーーー。

夕べの夢は

土砂降りの雨の中、頼りない靴で螺旋の非常階段を降りなきゃならなくて イヤだから遠回りしようと連れに提案する夢。 実は良く見るモチーフ。絶対転んでひどい目に会う自信があるからだな。 昨日は大掃除をしたけどやっぱりパスポート出てこなかった。 あり…

うわー

「キツイ奴ら」DVD化ですとー?見てー! とにかく小林薫と玉置浩二のダメコンビが面白くて毎週楽しみだったなー。 このドラマの柳葉だけは好き。つーか許せる。最後は晴れて刑務所に入れるんだよね。

今日は

天気も良いのでわさわさと買い出ししました。 この春に永きに渡る海外赴任から帰ってきたアニに 社会復帰とモテを促す為のプレゼント探し。の為の予習として 「Gentry」なるオヤジモテ雑誌をゲト。「Leon」は売り切れてた。Zガンダムエースも忘れずゲト。 最…

エースアスカ来た〜。

必殺カリノジカンダー もいっちょ

ここんとこあまり外に出ていなかったので 久し振りにあーだこーだ買い物して来ました。 夏服は単価が安いのでデタラメ買いできていい(人間の服ですよ念のため)。 NHKの「雪の女王」結構楽しみにしてたんですけど、お話はともかく とても第一話と思えない絵…

響鬼

あきらチャンってどんな悲しい過去があって鬼修業なんかに身を投じたんですかねー。 早く知りたいよハァハァ。 斬鬼さんはまさに鬼のようにエロカッコ良かった…。 今週は緩急もギャグもハダカもてんこ盛りって感じで スゲー面白かったです。 裁鬼さんはちょ…

春うららの

黄金週間皆様いかがお過ごしでしょうか。 人並みの幸せ望めぬ畜生マンガ描きのアタイだって たまにはお天道様の下を堂々と歩きたいんだよ!(理由:日照不足)と レジャーに繰り出して参りましたよ。場所は有明コミックシティ。…繰り出し先から大間違いじゃ…

うわっ

軽やかに予想を裏切って斬鬼さん!かっこいいなーん。 来週出るもう一匹のガラの悪そうな鬼さんも楽しみです。 では平成ハレンチ学園聴きに戻ります