今日は

天気も良いのでわさわさと買い出ししました。
この春に永きに渡る海外赴任から帰ってきたアニに
社会復帰とモテを促す為のプレゼント探し。の為の予習として
「Gentry」なるオヤジモテ雑誌をゲト。「Leon」は売り切れてた。Zガンダムエースも忘れずゲト。
最後はローソン限定パスポートつきZ前売券の引き換えだ。
ええロッピーに貼り付いて予約しましたよ。天空聖者よ我に何か魔法を下さい。
私の他にも予約した人が数名いる事をチェキりつつ帰宅。
ふうやれやれと買い物の束を部屋にぶちまけたのですが…
なんということでしょう!
ないよ?パスポート1通ないよ?(2通買いました)
モノが物だけに超恥ずかしいけどローソンに電話で問い合わせる勇気。
天空聖者よ!魔法くれよ!
更に間の悪い事にレジを打ってくれたおじさんが不在だったため
落とした可能性も加味しチャリンコで探索しながらローソンまで引き返す私。
果たして、さっきのおじさんが差し上げますとパスポートを出してくれた。
でも他の人の分だったらイケナイのでと断ったら私もよくわかんないけどどうぞと仰る。
本当に入れ忘れたのか、予備をくれたのかはわかりませんが
うちから出て来たらお返ししますと言い置いて
1通いただいて帰って行く私の背中に輝く文字は
ア ニ オ タ 必 死 だ な w
ウルカイザーくらいにしてもらってもいいとおもいます…。
酒とタバコで落ち着いたところで「Gentry」をパラパラめくる。
初めて聞くブランドとお値段ばっかりでめまいがしまーすよ。
一流シェフのクローゼット拝見とかなんつーか、無理。