2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ながらく

夏用ファンデを切らしてかれこれ数年、パウダーのみでごまかしてきたけど そろそろ限界なので2ちゃんねるで調べて買ったものを今日使ってみた。 クッ…安いのに良い仕事しやがる。 これで紫外線の雨も怖くないぜ! そんな今日は東京地裁。取材も兼ねているの…

ものもらいが出来た

はれている上にかゆみもあってウザイ。 日中はガマンしていても寝ている間にうりうり掻いてしまうらしく 今朝、鏡をのぞくとまばゆいまでのDV顔。 せっかくメイクが済んでいるので、髪をボサボサに 悪魔の宿ったよどみ目、口は絶望をたたえた半開きでレッツ…

今宵一皿

メインはイベリコ豚。どんぐりを食して育つスペシャルトン! 豚界のサラブレッド…そんな人があたしとヘレン役を争うなんて(略 柔らかくて甘くてうまー。ゴチ! ワインで舌がバカになって、デザートを食べたはずだけどよく思い出せないw 二軒目のリモンチェ…

http://up2.viploader.net/pic/src/viploader223382.jpg ちちち乳首が!それはさておき ジダンさんはなにやってんの?

夏風邪

引いて寝てました。久々に熱上がって暑かったヒイヒイ 窓全開で床寝したせいか、お腹に来た風邪で(ここ警告ゾーン 最後のほうはフローラルで清らかな水が出ました。もうねデッドオアアライブかと。

はてなTシャツ欲しい!

犬か象のやつがいいな。 しかし10名様ってほんのりケチ…あ、いや何でも無いです お世話になってますはてなさま。ハテナ様。少女革命ハテ

youtubeにて

パワパフZへのアメオタ達のツッコミを読んで笑っていたのが 気がつくとトータリースパイズをダラダラ観続けてしまいました。 絵柄もさることながら漫譜使いこなしてるのに参った。フランス人のアニメ消化率恐るべし。 すぐガニマタで高い所から落ちるし、女…

パワパフガールズZ

米版よりのんびりしたテンポでどうかな…と思いましたが 2回目倍速で見たら面白かったです。来週もこれで見てみよう。 何か知らんがガールズがなんとなくえろいぜよ?! EDがかわいい。皆かわいい。