2009-01-01から1年間の記事一覧

なつかCいい

夜明け前の、大分脳ミソゆるくなってる時にこんなの見てしまった日には この盲いたばばの目から涙もでるってもんすよ ああチュルルかわいい。ジョジョ、立派な若者になって…。 マーダル陛下のカッコよさはあえて言うと神 ウーズベンって井上和彦だったっけ!

ザ・逃避

というほどじゃないが、一向に進まぬものを横目に 塗りっぱなしで放置していた絵を上げました。 羽根冠のかっちょよさは異常。 羽根冠は俺の嫁。 新・三銃士を観て幸せを補給する毎日です。 あんな贅沢な画作り反則じゃろ!まったく…眼福、耳福の極みです。 …

心に冒険を

http://www.nhk.or.jp/sanjushi/ 新・三銃士が楽しみですのよ〜 人形も衣装もキャストもいいけど、1人何役もやるってのがまた、良い。

唐突に

pixivに入会(でいいのかね?)してみました。 あにき、ローカルルールがさっぱりわかりませんぜ! あとでFAQゆっくり読んで勉強します…。 よろしかったらおいで下さい。 こうやって自ブログに貼る事が慎むべき事なのか、すらよくわからないw KYか、これはKY…

お盆は

実家でダーラダラしたり姪っ子と(で?)遊び倒したり アイスを大量に買い込んで色んな種類を喰い散らかしたり してなきゃやってられねーって程暑かったのでそうした。 乳児ってやつは…魔法の永久機関だぜっ…! おちちげっぷ暴れる寝る泣くおむつ濡れるお尻…

*BSの ガンダム宇宙世紀大全をうかうかと見てしまっています。 なつやすみだからよるおそくまでアニメ見ててもいいんだもん! ファーストはヤスシコ作画祭りでうまうまー。 なにげにZZが本気のチョイスでGJ。久しぶりに見ようと思います。Vも楽しみ。

5月は

当たったり、砕けたり、潜ったりしていました。潜望鏡くらいは出したいわー。

フロム深海

ディープシーで生きてますえ。 ローゼン閣下から貰ったおこづかいで、懐を一瞬暖める間もなく ネットブックとやらを買っちゃいました。エイサーのAspire one AOA150ですって。 おかあさーん、もうおかねなーい。あんたもう全部使っちゃったの! これでお風呂…

イヤッホオオオォォォォォォ

昨夜、姪が無事産まれました! アニヨメちゃんありがとううう! 赤ちゃんさんいらっしゃーい! アブアブボニョーとしてるのを見に行くぜー

むは

大変エロ下らない出来(良い意味で)と聞いて ヤッターマンがものっすご観たくなって来ました! 来週行きたいなー。

ギプスが取れました。つうか勝手に取った。邪魔で…

加えて

気になる子ちゃんも終わっちゃうし 美しい男性!も始まったかと思ったらすごい速さで終わっちゃうし あーあ真っ暗闇な世の中だぜ! ヒストリエ読書会で心の隙間を埋められたら、嬉しく思います…。

うわショック

ストリームが3月で打ち切りだなんて…! マジで生活の潤いが損なわれるー。悲しいわ。大問題。 小西氏のトーク大好きだった(週間地球TVの頃から ゲストやニュースへの切り込み方も、AMのパーソナリティにありがちな しょーもない偏見がなくて気持ちよかった…

自宅軟禁中

運動不足でモヤモヤするそんな時は カッコイイ言葉を叫ぼうよ、さんはい キンケドゥナウッ! キンケドゥナウッ! キンケドゥナウッ! よし 明日は医者までお散歩します。コンビニ行くんだ…! 仮面ライダーG面白かったですね。孤独ヒーローサイコーウマウマ

もう先週末の事だが

ちょっと帰っていた実家のコタツでダラダラしていて 立ち上がって歩き出し…まあ足が痺れていましてね… プラ棒をへし折ったような「パキッ」という音とともにグネってしまいました。 まずピンポン球状に、それからあっという間に足首全体が パンッパンにふく…

次マカ

正月、実家近くを散歩しているとマカロンを並べているお菓子屋確認! ワシに見つかったのが運の尽きやのうワレ。全種類くだっさーい☆ バリッバリに乾燥した食感。中はネッチリというかゴッチリ。 パッションフルーツが甘酸っぱくて美味しい。もっと酸っぱく…

初マカ

マカといってもあれじゃなくってよ。 新春は家族が買ってきたエルメ様でスタート。 ザクーリネッチリとリッチな舌触り。かなり甘い。キャラメルやチョコ系がウマイ。

謹賀新年

本年も皆皆様にとって良い年でありますように。 おみくじは小吉でした。 雑念を払い心清らかに、光で満たし信心せよだそうです。 どんだけ現状ヨゴレだと。今年は聖人チャレンジャーだ!