フロム深海

ディープシーで生きてますえ。
ローゼン閣下から貰ったおこづかいで、懐を一瞬暖める間もなく
ネットブックとやらを買っちゃいました。エイサーのAspire one AOA150ですって。
おかあさーん、もうおかねなーい。あんたもう全部使っちゃったの!
これでお風呂以外の世界中どんな所でもテキストを打てますね。ね!
外でネットをやるかどうかは保留…多少はお金もかかるようだし。
まあ正直、用途云々というよりは…店頭で見て、ムラムラ物欲がわいたのが一番の理由ですけの。
ムラムラしながら帰ってネットで調べると、なんかもう爆安祭り。
ここまで安くなっているのなら、とことん底値でぶっこんでみようと思い
ここのリフレッシュ品+大容量バッテリーで決。私は何を買っているの?パ…ソコンなの?


小さくてローコスト、低スペックのPCといいますが、どうしてどうして
ようつべの高画質版も見られます。我が家の光有線LAN上での話なので
外で無線だとどうなのかはわかりませんが。

ノートPCのミニチュアみたいでかわいいす。