2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にーにーに

*Monster High/モンスター・ハイ 新エピキテター!しかも長編続き物! クレオが可愛すぎて生きるのが辛い。 あの黒のチア服アウトフィットが欲し過ぎる。 日本のショップで取り扱ってる所なさそうなので個人輸入しようかなー momokoので代用しました。意外…

ハリウッド版アキラ

大覚アキラ様だけいい面構えのアジアっこなら あとはどうでもいいや。

この気持ち、誰にも止められない…

光の速さでぽちっとな。この逃避ストレスなめんじゃねーぜ モンスター・ハイのフリークスJK、フランキー・シュタインとドラキュローラです。 ドールとしてはフランキーの方がトータル可愛く感じる。 主人公はダテじゃない!このさわやかな肌色がいいですよね…

Monster High

やーかわいいね!モンスター少女高校白書的なやつみたいです。 バービーでおなじみのマテルの販促アニメだそうですが アニメもドールも輸入してほしいもんです ビーガンのドラキュローラたんモエ。 オラこのタッチでクイーンズブレイドをアニメ化してほしく…

いやいやいや

いかな温厚を絵に描いたようなわたくしでも 女子高生の自分が家に帰ったら、母親とその彼氏が ド平日の夕方から自分のPC開いてゲームやってたら そのまま家出すると思う。