2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その前に

待受作ったりしてちょっと盛り上がってみました。 お好きな向きはご自由にお持ちかえり下さい。 デビルマン実写化のニュースに驚き。え、今? キラータイトルなのに企画が後追いっぽくて何だなあ。原作どおり日本人で作るのは賛成です。 問題は上手く演じて…

一日

家でごちゃごちゃやっていたので書くことあまりなし。 横尾まり氏の声はめちゃくちゃ可愛いなあ。エールーチーーッ(たまらずファットマン化)

今更キンゲ視聴

7巻目。カシマルが出てくるとグッとうっかりどっきりタイムボカン度が増すなー。好きです(ポ ガウリ隊長の過去話はあまりピンとこないのー。 そもそも、エクソダスってああも人の血を流してまで行うに値する行為なのかい?という疑念が消えない。 何か、一…

朝晩

冷えますなあ。ついにホットカーペットが稼働し始めました。 夕飯もすでに鍋モード。鶏だんご鍋うま。ああ冬物語。やっぱりおこたが恋しいよ。

しまったー

日付が変わってしまいました。目標未達成。もうそのお話は知ってますから!多分やってる人皆おなじみ、桃太郎みたいなもんですから! 既存のシナリオ再現もいいけどさらっと流せよ、いや流して下さいお願い、と 叫びたくなる数時間。この先もずっとこの調子…

セーラームーン第4話

景子ちゃんの輝きはいや増す。 小枝を振って歌ってたシーンが良かったす。http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/index.html ああーっ、キルビル早く観たいよ行きたいよーっ。 つまんなくてもいいから 観たいと思った映画は過去ないです 基本的にケチだから。 こ…

オヤが来た

丸ビルに行きたいと言うので銀座から歩く。私も丸ビル初めてなんだよなあ。 どんなオサレ空間が待っているのかしら…こんな格好(裸ネクタイにパナマ帽前歯に海苔)で つまみ出されないかしら?と心配は尽きないがとにかく歩く。 行くまで知らなかったけど、銀…

よい天気

昨日は干していた布団を夕立に殺られた!ので今日また干す。よく乾きました。 夕方、買い物先で湿気取りが激安だったのでウハウハとまとめ買い。今日は何の日〜フッフウ〜乾燥の日。 これからの季節、私の部屋の湿気は半端じゃねいのです。 手が届く処まで、…

キングゲイナー

視聴再開しました。だんだんゲインの影が薄くなってきた。ゲイナーが頑張っている証拠かな…オッケー。 話の筋は割とパターンの繰り返しだったりするけどキャラの魅力でどんどん見れてしまうなー。 アデットもリュボフも可愛らしい。エンゲケジナンもお約束っ…

これと言って

書くことがない日は朝食でも晒すか。 ヌテラ(チョコレートペースト)とマーマレードを巻いて食べますとこれは…ジャッジャフィーの味!! 旨い旨すぎる。これぞ甘露よ。 ジャフィー知ってます?知らないかショボーン

資料や

ゲームを買いに近場で比較的安い店に行ったら 臨時休業でバリバリに無駄足。ホゲス やっぱりあっちの店で買うしかないかのー。 カネをケチったら時間を損しましたというお話。空しい。

無事終了

コピ新刊を買って下さった方ありがとうございます。イベント後、ポチマン、おやびん達とカラオケ。寝不足なのにやめとけよと。 いいんだ、俺達ゃカラオケバカなのさ…。 『男の世界』を唄いたかったけど入ってなかったのでジュリーで妥協しました。 キーの合…

ガンダムオンリー

まっさかさま!違う、真っ最中でごわす。 血反吐を吐きながらコピ本も出来ましたし 本も買えてウホウホですよー。 ではまた!

イベント前

コピー本の原稿が進まないわあ〜。ヤバイヤバイヤバイ!!アンブームのさなか、わが家にタカラの赤毛のアンがいるのをすっきり忘れてました。すまん、アン。 アニメの痩せたアンに比べてこっちはやや丸っこいす。でもどっちも可愛いよー 持ってるのはレヤーケ…

メトロすけっち

「ガイアの夜明け」を観るたびに気になって気になって仕方がなかったこのCM。 かわゆいみつばちマーヤがキャラクターに起用されてる(→見え辛くてすみません)。 で、ラブリーに商品名を言うんですよほふり!…と…。血がミルク、悲鳴が俺の子守歌。 殺しが好き…

赤毛のアン祭り進行中。 うおー、何ていいアニメなんやーッ。 知ってほしい、世界中のひとびとに… こんなに素晴らしいジャッパニメーションがある事を! カナダでも放映してたりすると嬉しいけどどうなんかな。 本場でも映画やドラマが作られてるんでしたね…

こんなふうに

携帯からも更新出来るみたいだよ。 便利な世の中になったねアンや

おはつ

テスト。 これで少しは真面目に更新するようになるかしら ならないかしら?どうかしらマリラ?