無事終了

コピ新刊を買って下さった方ありがとうございます。

イベント後、ポチマン、おやびん達とカラオケ。寝不足なのにやめとけよと。
いいんだ、俺達ゃカラオケバカなのさ…。
『男の世界』を唄いたかったけど入ってなかったのでジュリーで妥協しました。
キーの合わないこと…ジュリー音域広いんだねぇ。さすがよのう。

前々日からあまり寝てなくて日にちの境界線が曖昧だったこともあって
何か夢見たみたいにあっという間に終わったオンリーでした。
でも手元には買った本もちゃんとあるしな。
どうやらちゃんと行ってきたようですな。いやお疲れお疲れ。

一夜開け、録画したセーラームーン3話観る。
マーズの北川景子ちゃん可愛い。制服も巫女衣装も似合ってる。
変身シーンもバラと炎で燃え燃え。カッコいいぜセーラーマーズ!
うさぎ達と反目してエンディング、うおっこれは展開が楽しみザマスよ。
マジで一週間のお楽しみ番組になりつつあるな。これからもガーリー&燃えなドラマを期待です。キャホー
セーラーVのV走法はちょっとアレかと思いますが。