2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1グランプリ

ブラックマヨネーズは確かに面白かったけど ちょっと2本ともネタの傾向似てなかったすか? 臆病な、とか思ってしまった。すいません。 麒麟の1本目と笑い飯2本目と チュートリアルが面白かったなあ。 マリリンモンロー最高〜。顔からいろんな汁が出た! 汁出…

カラオケボクース

勢いでパーティっぽくなりました。 つーか誰も歌ってないし。メリクリ!

友達の原稿手伝いに行ってました。 今日は行かないyo!と宣言した舌の根も乾かぬうちに やっぱり帰りにオモチャ屋に行ってしまいました。 が 神様は見ているもので、買って来たブーツの中に なんと!でっかいゴミがくっついていて 足が入らないではありませ…

momoko/ミラクルパーティーガールさんが到着。 代引きだったので朝もはよからカネが財布からハラハラと消えて行った。 これはしばしば私を深い悲しみにいざないます(英訳せよ 瞳とよく似た色のスワロネックレスをテキトーに巻き付けてみた。 石でかっ。飛行…

あー

ちっっちゃいものが作りてー! 訳など無いのさ!俺たち希望を抱いているのさ! 思い立ったら即日(いつもそうしろ)手芸店にダイビング。 我慢できなくて帰り道、喫茶店でちょっと作ってしまった。 これでも一応大人です…。 ああ、キラキラのスワロフスキー…

冬らしく

なんちゃってヴィクトリアンのシオン。 黒ジャケは制服の上着…w クーリエジャポンによると もうすぐまた日本にバブルがやってくるらしい! ので すさんで犯罪に走りそうな人は 踏みとどまった方が何かといいと思います。 ブタバコの外は天国かも知れんわよ。

ガラスの仮面

来週はいよいよふたりの王女! 作画も超美麗っぽいのでむちゃくちゃ楽しみス さて、その絶妙に感情移入を拒むブチャ…さから長年冷遇していた クールガールリベンジャー子をリペってやりました。 やった、やってやった。これBifore。 目元のクドさとズレ、リ…

機動戦士Zガンダム?・恋人たち

ポチマンと新しくてきれいなシネコンで見て来ました。 かなりの滑り込みだったー。観客数10名足らず。ダハー かなり大胆な編集してあって面白かったです。 アポリーが喋りながら身体をかいたり手を擦り合せたりしてる 長ーいカットが楽しかった。あとオヤジ…