ガラスの仮面

来週はいよいよふたりの王女!
作画も超美麗っぽいのでむちゃくちゃ楽しみス


さて、その絶妙に感情移入を拒むブチャ…さから長年冷遇していた
クールガールリベンジャー子をリペってやりました。
やった、やってやった。これBifore。

目元のクドさとズレ、リップのパ〜ルピンクが
なんだかやな感じ(好きな方申し訳有りません
で、超ガンコな塗膜を落とす事から小2時間…After。

ヘボいのでアップにはしたくありませんw
下マツゲがなんだかなあ〜。タンポ印刷みたいになっちゃったよ。

哀れ伸びまくるバービーOF。二度とバービーに着せる事はない。
 
クリックすると他の写真も見られます(時間の無駄とも言う

ゴツい。逞しい。アスリートの休日と名付けることにした。
国際競技会後のオフ、ギンザチョー楽しいワネ〜みたいな。
ヘボくても俺好みになったからそれでよいのです。
何だかんだいって可愛がってますワーイ。すいません失礼しました。