2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ここまで書いた後、あんまり眠いので少し寝ようと 昼間干して畳んだままだった布団を拡げたら トンボが圧死していました。 秋の使者よすまんかった…。グスッ まあ一瞬Gだと思って身を固くした後ほっとした訳だが。

宣伝

「隠密派遣OLくの一番!」、なんと今月も載ってますので 静かに、だが激しく狂おしくよろしくお願い致します! とにかくオトコもオンナもいっぱい描いた。しかも全員違う柄の服を着やがって…殺! その反動か次は登場キャラが少なめです。燃え尽きたんじゃあ。…

ムギャーッ

という間に週前半が過ぎました。 ガムが一つ終了。また沢山手伝ってもらった。二人ともありがとねー。 もうひとつは進行中…あと一つも潜航中…寝るよもー寝る。 打ち合わせの後ポチマの原稿を手伝いにいく。 勉強がてらと作業させてもらったのですが… デジタ…

響鬼

シクラメン布施がヒビキさん達に発声練習の特訓を課していたので おお布施は元・声の音撃戦士かーシャレてるねと感動していたら マカモ三十体をパンチでボッコボコとか言ってるのでちょっとがっかり。 もう音撃路線は完全に撤退するのかなあー。面白かったの…

書いてるうちにリアル誕生日だ。おめでとう俺ちゃん。マンガかけ俺ちゃん。 明日(今日か)はスピードワゴンのキャラメルオンザビーチ死んでも聞かなきゃ。何だもう!

EVEですが

わたくしの誕生日をサカナに よってたかって懐石料理を頂いて参りました。 繊細なお味!かつ和食のイメージを軽やかに飛び越えるボリューム! 皆、お腹をさすりながら帰路につきました。すごいぜ地元。深いぜ地元。 今夜またひとつ「散歩の達人」にキルマー…

昨日今日と

お祭り。御神輿が町ごとにガシガシ出て そらー盛り上がってました。サトちゃんもこの通り! 今日は途中で豪雨になっちゃって残念だったねー。 そんな中傘さして選挙に烈アンド豪。 もらった権利は返さずに、とりあえず行使してみてます。 亀井静香タンはいつ…

お〜

http://www.apple.com/jp/ipodnano/ 個人的にかなり良いとこ取りな感じ。 こう入れ替えが早いとホントに買い時が難しいっすね。今度こそ欲しい鴨! だが 友達にipod欲しいなーと言ったら ほとんど家にいるのにどこ行く時に聞くのよとバサーリ斬られた私とし…

ネーム出し

久しぶりのアンソロジー。何かしんどかったヨーナマルデヨーナ 縛りキツイよ〜。あの作品が入ってるからかな〜。 微妙に守れてない気はするけどな…。だからいまいち通る自信ありません。 そこそこの経験に基づくカンは当たり前だけど当たる。 ああ無情。 次…

幼年期シャアのテーマソングは死ね死ねブルース(唄・愛川欽也)に決定しました。

機動戦士ガンダムジ・オリジン/シャアセイラ編(だけ 今頃読んでます。こらすっごい面白いわ! シャア・アズナブル激可哀想なんですけど…ひどくなーい?! シャアをカッコいいと思ったのは消防以来だよ。カッコいいというより怖いし。 因みにシャアで一番好…

防災の日なので

持ち出し袋に入れられそうな物を集めてみましたが ロクな物がありません。今、我が家は丸腰です。