幼年期シャアのテーマソングは死ね死ねブルース(唄・愛川欽也)に決定しました。

機動戦士ガンダムジ・オリジン/シャアセイラ編(だけ
今頃読んでます。こらすっごい面白いわ!
シャア・アズナブル激可哀想なんですけど…ひどくなーい?!
シャアをカッコいいと思ったのは消防以来だよ。カッコいいというより怖いし。
因みにシャアで一番好きなのはクワトロです。空白期でうじうじしてるから。
逆シャアの総帥は思考停止しててかなりキライで見てて不愉快だったのねん。
あんな迷惑な男に名指しでケンカを吹っかけられるアムロが気の毒で気の毒で。
だからこそオリジンでまた新しいシャア像が見られたのが嬉しかったです。
それでもあの聡明なぼったまがあんな愚か者になっちゃう。恨みって怖いですね。
正史ではないと考えた方が楽しいかもしれませんですね。俺ガンですね。
しかもあの史上最強の絵で描きたい放題に描いてくれて…最高!もっとガンガンやっちゃって下さい。
テアボロさんホントにいい人なんだけど、程なく死んじゃうのかなあ。はああ。
ランバラルとハモンさんカッコよー。ドズルタン萌え萌え。クランプがなんかよかった。
とリとめ無さすぎる。