ムギャーッ

という間に週前半が過ぎました。
ガムが一つ終了。また沢山手伝ってもらった。二人ともありがとねー。
もうひとつは進行中…あと一つも潜航中…寝るよもー寝る。


打ち合わせの後ポチマの原稿を手伝いにいく。
勉強がてらと作業させてもらったのですが…
デジタルコミック大変ですわね。大した作業はしてないのに目がしょぼしょぼする。
でもホワイトをかけた後がボコボコしないのと
原稿放置してもホコリがつかないのと
トーンの角がめくれ上がってホコリが付着して二度とくっつかなくならないのと
(どんだけホコリっぽい部屋で作業してんだと。いやほらケズリカスとかさ…)
トーンの張り替えし放題でネバネバしないのはいいな。
入れたい効果のことも考えるとすぐにでも移行したいんですけど
買い置きの大量のトーンがマッタを掛けるのだった。どうしよー…ヤフ奥で売れないか?
ケチくさいですか。そうですか。


あとはここ数ヶ月満たされていなかった着せ替え熱が何故か人んちで炎上。
クールガール子をお湯パーマしたりフリルのシャツを着せて乙女改造して来ました。
家に帰ったらまたしばらくいじれないのでここで満喫。ブハッ満足マンゾク。