momoko/ミラクルパーティーガールさんが到着。
代引きだったので朝もはよからカネが財布からハラハラと消えて行った。
これはしばしば私を深い悲しみにいざないます(英訳せよ
瞳とよく似た色のスワロネックレスをテキトーに巻き付けてみた。
石でかっ。飛行石だってもっと小さいよ!

このスカートのたふたふ感がかわいいのじゃよ。下着もプリチー。
今年のmomokoはこれで打ち止め。
総勢9人、ゾロゾロとよく我が家に集まってくれました。
来年はしらゆきと横断歩道バッチコーイ!


そして今日は忘年の集いでした。もつ鍋ウマス。いやあ本気でウマス。
帰り道のパチンコ屋のモニターで浅田真央ちゃんの優勝を知る。
すごいしかわいいねー。トリノに行けたらいいのにのう。