うわショック

ストリームが3月で打ち切りだなんて…!
マジで生活の潤いが損なわれるー。悲しいわ。大問題。
小西氏のトーク大好きだった(週間地球TVの頃から
ゲストやニュースへの切り込み方も、AMのパーソナリティにありがちな
しょーもない偏見がなくて気持ちよかった。
(知らない事も決していびつな上から目線でごまかさない)
あっ、女装もステキでした…w
終日机にへばりつく仕事についてからというもの
コラムの花道が町山氏なら火曜日、勝谷氏だったら水曜日でブラボーシネマは金曜日と
色々ギリギリな朦朧とした意識の中でも重要な情報を(ゲッもう水曜か的な意味で)把握させてくれていた。
ずっと…そばに流れていてくれるって信じてた、よ…
これから午後は何聞けばいいんだ。今からでも撤回してくれー!


こんなことならこの間、切畑トールが地元の商店街に来た時
ギプス引きずって観に行けばよかったよおあああぁぁ!