春うららの

黄金週間皆様いかがお過ごしでしょうか。
人並みの幸せ望めぬ畜生マンガ描きのアタイだって
たまにはお天道様の下を堂々と歩きたいんだよ!(理由:日照不足)と
レジャーに繰り出して参りましたよ。

場所は有明コミックシティ。

…繰り出し先から大間違いじゃね?(声・小津翼)
間違いは続くもので、人様のスペース内で痛恨のミスをしてしまいました。
ごめんよごめんよ…何がどうして何故、はこちらに書かれているので
この日記を不幸にも読んだ人はあまさず行ってください。読んでください。オネガイ。
そのあとはうさ晴らしに(?)秋葉でお買い物。
私はオビツの握り手買込み。もうちょっと買っとけばよかったな。
P(10頭身)の箱買いっぷりに痺れた。カッケーな。