ここんとこあまり外に出ていなかったので
久し振りにあーだこーだ買い物して来ました。
夏服は単価が安いのでデタラメ買いできていい(人間の服ですよ念のため)。
NHKの「雪の女王」結構楽しみにしてたんですけど、お話はともかく
とても第一話と思えない絵のモッサリぶりはどうしちゃったんでしょ?
国営放送だけに、またも制作費の使い込みかっ!責任者出てこーい。
と書いてみたものの、結局は絵面の好みの問題に尽きる気がします。
私はキャラクターがセクスィーで品のよろしくないジャッパニメイションが
好きなんだわーと再確認しました。でもハウス名作劇場は好きだな…ナァーゼェー。
同じ題材で富野氏がコンテ切って作ってくれたら私のようなスレた大人がかぶり付きで見ますよ。
冒頭の日常シーンからエキサイティングすぎて悶絶しそう。