護りのカイト/近代麻雀オリジナル

今頃書いても、もう店頭にはないと思われますが…
最終回です。10回できりよく。
とは言え心残りは勿論あります。最大の心残りをあげるならば
かわいい女子がいっぱいいる家に思春期ボーイが同居するという
黄金のシチュエーションをもっともっともっと生かせたら…
そう、例えば
お風呂で鉢合わせてしまったり
部屋を間違えたり
布団を間違えたり
服を間違えたり
ツンデレのち膝枕だったり
やっぱりお風呂で鉢合わせてしまったり…!!(笑み+吐血)
変態ですか。そうですね。やりたかったんだよもん


ちゃんと真面目なことを言えば
闘牌の魅力を描き切れてないんじゃないかとか
頑張っては見たけどスピード感イマイチだったかなあとか
ストーリーとネームが全く噛み合ってないんじゃないかとか
そもそも絵柄が最悪に噛み合ってないんじゃないかとか
反省点はいくらでも出てくるのですが
まあ反省→アクションは永遠にし続けなければならない訳で
今はただ編集の皆様と手伝ってくれた友達、デジアシのVさんに感謝申し上げます。
ありがとうございました。


プロットを頂いて描いてるうちに、キャラに合ったうまい役者さんを集めて来て
演技をつけてる気分によくなりました。やけに楽しい感覚でした。
そんなふいんき()でシメてみた。

お疲れさまでした!