夜寒い

セックス・アンド・ザ・シティ略してSATC面白いすね。
テレ東の集中放送を楽しみにしてたのに、遂に終わっちゃって残念。
昨日おもちゃ売り場で、リカ服でチュチュのミニスカなんてのを
発見してしまい、こんな遊びをする為だけに買ってきたんだぜ。

スイーツwOPキャリーww本当は色が逆で、タンクがピンク(後で気付く)ですが、まあ気分で。
よりキャリーっぽく見えるよう、ケバい靴を探してみましたのよ。そんでなこうしてな

…こんなレベルの低い合成いまどき見ないぜ…ブルブル
しかし再現しておいて何ですが、このコーディネートで街歩いてるアラフォーの女には
あまり…関わりたくはないです…。


オタクの性で、こうなると4人揃えたくなるのが人情ですが
サマンサねーさんが着るようなエロいドレスはうちになかった。
赤毛ショートもいないし、シャーロットみたいなタイプはもっといない。頓挫。
ビバリーヒルズ青春白書」はマテルがドールを出していたけど
SATCは…ないよねwこだわった作りでコレクタブルなラインで出さないかなー
すでに売り時でもないけど、パッケージされたものを見てみたいというだけです。
しかし超久々におもちゃ売り場を覗いて、最新リカ服の可愛さとできのよさに衝撃。ジェニーは…

なにこのミスド服かわいすぎ。タカラトミー体制、リカには吉と出たようです。