あんたはいつだって…金、金、カネばっかりだな!

毎日ネームをしているので今の肩書きはネーマーです。
現時点で、次に収入としてお金が入るのが
短く見積もっても10月だということに気づき
少し動揺☆…無論その間にも家賃は落ち続け
光熱費は夏のエアコン分かさんでゆき、歯医者代は財布からはらはら飛び立ってゆくのです。


いや待てよ?つい最近まで月刊連載をさせて頂いていたせいで
すっかり毎月お金が振り込まれる生活に浸かり切っているのではないのか?
この腑抜けが!牙をもがれた虎め!サラリーマンにもギャンブラーにもなりきれぬ半端者よ!
貴様に漫画などという水物で勝負する資格は無いわ!!
しかし私は弱虫なのでちょこっとでいいので定期収入が欲しいです。気分の安定という奴よ。
そんな訳で、この夏は友人知人の皆さんは積極的に私におごって下さるよう
この場を借りてお願い申し上げまーす。
そしてどうにかして夏の間にもお金が頂けるよう頑張ります!ってみます!


『べしゃりブリンッ!』のヤンサングラビア刑事のコーナーなくなっちゃったんすね。
ラジオCMもバカバカしくて好きだったなー。