アニー!

あたしポニーの家にいた事忘れたいの!
の方ではなくてアナキンスカイウォーカーの方のアニーですが
え、今日見て来たので。いけないかね?
さすがにすいてて良い席で見られたというかチャリチョコ混み過ぎ。
何故悲劇が起こったのか?極端な教義はいつか破綻がくるというか、
アナキンを待つまでもなくジェダイの立ち位置が限界だったという感じを受けました。
「どうやらヨメが死ぬみたいなんすけど…」「鍛えてガマンしる」はひどいよねーっ
クローンたちも手のひら返すっつーの。
あれは遺伝子レベルで組まれたプログラムなのかな?(パンフ買ってない)結構残酷でしたね。
ラストシーンちょっと泣けた。あの人達死んじゃうんだなー…
オビワンさんは強さにムラがアリスギス。サルマン戦のギャグはなんですか。
あと最後も最後のくだらない会話は何なんですか。亡霊なんかお呼びじゃねんだよ。
つまり何が言いたいかというと最終回だけあってかなり面白かったyo!って事です。
3と4が好き。