セーラームーン5話

レイちゃんは大人だナー!今回はさりげなくいい役回り。
うさぎのポップコーンを食べる処がかわいい。
「月野こぶた」も笑った。うさぎの衛の掛け合いが毎度お楽しみです。
シナリオも20分ソコソコでよくここまで、というくらい盛りだくさん、
エンディングまで自然。
思春期の女子の夢や悩み(ウヒョ)を盛り込んだヒロインドラマといえば
最近では「聖少女バフィー」が思い出されますが(チョロ見だけど結構好きでした)
日本とU.S.Aの女の子のメンタルも余り変わらなくなってますね。
エンジェルはもろタキシード仮面だよなぁ〜。
亜美ちゃんは注目度一番なだけあって描写が割かれていますが
ヒゲ描かれたりおかめメイクされたりと苦難の道のり。が…ガンバレ!
水の流れを読む処がカコイかったぞ。

こうして毎週あそこがかわいかったアレがよかったとネットにまで描き散らかしていると
もの凄いアイドルオタ気分が味わえて自分でも新鮮でやめられまへん。
楽しいものだな…シャーにも見せてやりたいわ。見ればそんなイライラふっとんじゃうさ!