ラストサムライのCMを

sinoma2003-11-12


バカスカ見る。ハリウッドスターが心なく媚びへつらう姿はまあいいとして
渡辺謙と真田を見に行きたいなーと思いました。
小雪とトムの身長差をどうカバーして撮り切るかも注目したい。
…何だか今日はアメリカが勘に触る日みたいですな。
女兵士の暴露本(と言ってもスケールが違うけど)とかひどい内容みたいでイヤだよ。
映画世界の日本では銃は卑怯者のアイコンなのだ。
んで刀は美意識の象徴で皆所持してて愛して大切にしている。
ステキな国やないですかー。行ってみたいな映画日本。
あっという間に斬り捨てられそうですが。慎ましく生きていくのでお命だけはーっ。