わたしのGW

手伝いでコミティア→酒→アニソンカラオケという素敵な流れ
楽しいねアニソンは楽しいね→皆ガンバロウ!というスクラムを組む流れ
明けて今日…洗濯しかしなかったぜ!
かくしてGWは終わりき。


バンダイチャンネルザブングル観る。ラグもエルチも可愛いなあ〜ブルメもね。
一話でラグがあっという間にジロンに恋しちゃう理由を視聴者がぼんやり考える、すると
惑星ゾラがどんな世界で人々はどんな暮らしを送っているのか、説明抜きに
大体理解できてしまうという超優秀な脚本でガンスよ。
ネタ的には4クールは長すぎる気もするけど…途中の話ほとんど忘れてるから 
見直したら印象変わるかもしれないでガンス。


怪物くん面白くね?仕事明けのボケーーーーーッとした頭で観たせいカナ?
脳にジャンクで美味しいものがしみ込むしみ込む。大野くんのdqn演技最高!そんな感じでした!