そこそこに

慌しい感じの中、LANケーブルがぶっこわれてしまいましーた
仕事にならないので久しぶり、アキバ淀でお買い物
当然おもちゃ階も見ますわね…さすが日曜日。親子連れでいっぱいだ。
人ごみをさけてホビーエリアへ避難。
この一角だけ雑居ビル系の匂いがすんなあ、と思いながらふらついていると
おほ、なにこれ

MANGA REALIZATION バオー来訪者

MANGA REALIZATION バオー来訪者

欲しーん!!と脊髄反射しそうになるも…こんな服だったっけ?やけにヒーロー然とした服着てますね。
謎のチェックシャツと謎のベストにジーパン、謎のスニーカー
そんな感じだったと思うんだけど…今で言うオタ系というか草食系というか
そんなありあわせの服着ちゃってるボーイが無残に変身、草食服がビリビリになって纏わり付いている、
みたいな所がイイのにいー(薄ら寒いですか?すみません
顔もあまり似てなくて、まあそっくりでなくてもいいんだけど、当時のヒロヒコ絵特有の
ナイーブな感じが欲しいというか、ぶっちゃけ最近の絵だとバオーに見えなくて叶わんよなーとか
ちょっと体型もおっさんぽいかなー、育郎も一応17(16?)歳なのになw
とか何とかそんな躊躇が積み重なって、そのまま売り場を離れましたが…が…
結局帰ってきてケーブルつないで検索してコミックスの表紙のポージングさせて飾りたいな…と思っているんだヨ。