業務れんらく

普段使いしているgooメールが4月からリニューアルしたのですが
これがもう誇張じゃなくシネヨって感じの改悪ぶりで
ログインもメールを開くのも、チェックボックスにチェックを入れるのもJAVA発動で爆重
作業机でメールチェックする目的でネットブックを買ったようなもんなのに
リニューアル画面がまあネトブで見辛いこと見辛いこと。
普通のメールが怪しさ満開の空メールで届き、これをうかうか削除しようとすると
フリーズするという無差別テロ…!なんなのさ…あんたジロンのなんなのさ!
しゃれおつを気取ったまるっこいフォントすら腹立たしい。何故これでゴーサインが出たのだgooよ。
いくらこちらが紳士でも限度というものがあるのだよ!恥を知りたまえ!と
ステッキで脚をビシビシ叩きたいところですが
流石に運営側にゾッとするほどクレームがきたようで、シンプル版とやらを
大急ぎで開発するとのこと。一時は真剣にメアドの引越しを考えましたが
ま、もうちょっと様子を見てみようと思います。

そんな訳で、メールを下さる方は、あまりにも返信が遅かったら
トラブルを疑ってみて別ルートでご連絡下さい。申し訳ありませんですな…。