護りのカイト/近代麻雀オリジナル

4話が載ってます。是非!
なんと巻頭カラーを頂きました。
あんなに人間がゾロゾロいる見開きを描いたのは生まれて初めてです。
しばらく出られない人もいるかも知れないから
おめでたい席には出しておかないとね!!
あとおっぱいの塗りをナメてました。死ぬ程難しいです。精進します。
モノクロ本文は、印刷がすごく美しくなってボロ作家には有難い限りです。
たぶん勘違いではなく、回数を重ねるにつれ
ジワジワと麻雀牌のスキルが上がって来た気がするw
麻雀牌、デジタルながら笑える位のローテクでせっせと作っています。
毎月オデとMacは怪音を吐きながらヘロヘロなんだぜ…!
Yさんお手伝いに来てくれてありがとう。
今回は初のデジタルアシさんにも数点お願いしました。感謝です。