しかし

MS戦は門外漢の私もちびる程カッチョよかったですね。
最大スピードを出すとMSってあんなに早いンダネ!
ずーーーーっと宇宙で戦闘してるのはちょっと食傷ぎみでしたけど。
キリマンジャロはもういらないしダカールも切られたからなあ。
あのシャアの演説私にはあまり面白くなかったんでいいと思いますが。
カミーユがウスくなったから引っ張られて
ジェリドもウスくなったんだと思うけど
それにしても登場と退場、両方削られるなんて
トミノ氏の悪意というか無関心を感じずにいられまてん。
あの死に様じゃまるでギュネイみたいじゃん!w
でもギュネイはアムロにろくにコメントも貰えてなかったしなー
じゃあよかったねジェリド。てこたないか。
お調子者発言は誰に向けて言ってたの実際。
今日行った銭湯は脱衣所にネコがいました。にゃー。エロい奴ダにゃー。