来る日も来る日も

sinoma2004-11-25

ほぼ紙の詰まった押し入れを掘り進んで行くと
階層ごとに色んな遺跡があらわれて発掘人を悶絶させるのですが
その最たるものとして
昔々課題で描いた色付き絵なんかがドッチャリ出てくる訳でねー。
自信満々で描かれたヒドイもんなんですけど。確実に言えるのは
今よりずっと絵の具を思い通りに扱えていた事くらいか。
あーこのスキルをどこで失ってしまったのかしらん?
それとも一応は血肉になっているのかしーら。
それなら今、もうちょっと自由自在に絵が描けてもよさそうなもんだ。
ま必要ないから身に着かなかったのかも知れませんが。
そんな心を千々に乱すイベントにもやがて慣れて無反応になっていく紙の山また山よ。
早くスイッチだか種だか割れて冷酷無比な引越サイボーグになりたい。