計画実行…しかし

sinoma2004-10-11

上野にパンダを見に行くツアー、ついに決行!やっぱりパンダ萌え〜。
願わくばもうちょっとだけ動いてくれると嬉しかったが。でもいいの〜
レッサーパンダもちゃんといたyo>Snowyさん
大概人出の多い街なのですが、台風一過のためかこの日は物凄い人出で。
動物園を出てからも周辺は上京時の定番ギャグ「今日祭やってんの?」を地で行くすさまじさ。
何が悲しくて上野の5時台に夕飯を食べるために並ばなきゃならんのだ。
普段フツーにアメ横とかヤマシロヤ行くような空気に近い街だから
チョト新鮮でしたよ。上野って観光地だったんだなー。
久々に人込みの中を歩いた(悲)私は何かあてられてしまい
みはしでお茶する頃には強烈な頭痛とだるさに目が開かなーい。
これは何かもらったと直感し、早めに切り上げてもらって(すまんK)帰ってきてしまった。
薬とビタミンCタブを飲んで寝倒してなんとか復活した。
後で家族に聞いたら、実際何かアート系のフェスティバルをやってたらしい。
道理でやけにヘブンアーティストがいると思ったよ。