そこには

このスケジュールで死んでも入稿しなければならない理由があった。アニが外国人のお嫁さんを貰う事になり、あちらのお国で式を挙げる事になったのです。当然家族は全員招集。あろう事か一年で一番成田がイモ洗い状態になるGWに海外旅行に行く事になってしまったのです。何の為にフリーランスで働いているのか。安定収入の替わりにささやかな精神的贅沢を得るくらいしか旨みがないというのに計算違いもいいとこです。かわいいお嫁さんの笑顔の為にも参戦しますが、一ヶ月前に報告して来たアニには若干キレました。アゴアシは当然アニ持ちです。なにやらお国特有の面白セレモニー等もあるらしいので、本人達は嫌がってるけどこうなったら我々を愉しませるつもりでやれ。結局楽しみです。