間に合った


遅くなりましたが予告出ました。
近代麻雀オリジナル6月号(5月売号)より「護りのカイト」連載開始します。GW進行の荒波を越えて何とか完成したのですが、こなれてなくて何となくキャラの顔がコマごとに違うのも、進行の厳しさが読み取れて二度美味しいと思います。「雀トピア」は桜しかいなかったけど今回はなかなか華やかやで!
今回もまたラジオの「ストリーム」が終わったと思ったらまたすぐに「ストリーム」が始まるという魔のストリームスパイラルに陥りました。曜日はコラムの花道のコラムニストで判別していました。眠眠打破は一本で済みました。あまりの焦りっぷりに身体がおのずと覚醒したようです。ぜひ読んで下さーい。