ックックこんにちは

シュレック2」遅蒔きながら観た。
ウヴォアーやっぱり面白い。ピクサーといい、いつも思うのですが
やっぱりハリウッド様はキマるとすげえよ。アイデアと努力の積み重ねですね。
ただ魔法工場のあたりは「はいドタバタノルマクリア」って感じでダレた。
あとはスバラシイ。ピノキオさんには困ったものだな。
続いて「ヴィドック」観る。
これも面白かったっ。
「変幻化学探偵ヴィドック」ってタイトルでいいかもしれん。
その場合アシスタントはアニエスベーの入れ墨男じゃなくて萌え女子だ。いややっぱだめだ。
実在の人物っていうのがまたときめくじゃございませんの。荒木センセエー!(呼んでみる
あと、きったないパリの街並みが素晴らしゅうございました。吐きそうにキタネー。