こんばんは

護りのカイト連載再開です。読んで下さい。
ご購読のガイドっつー事で、人物相関図作ってもらっちゃいました!うーれーし。
どうしてもあの→の横には「隷属」とか「盲愛」とか
「体だけの関係」とか入れたくなりますよね。なりませんよね。
いつだって人生工事中!
というかまだまだ仕事エリア改造中。
一番のデカ物がお嫁に行ってくれて大分広くなりました。
机も全部組みました。二つ目ともなればもう楽勝。
没ネームとおkネームが一緒に広げられるよ!やったぜ☆(没の量どんだけー
明日はまたバカなDIY物が届いてしまうし、来たら作らなきゃならんし
足下が窓際でクソ寒いのでなにか敷きたしほぼカネもなし…
一番の問題は平行して仕事もしなくちゃならんという事なんだぜ。
気がつけば年末の足音がすぐそこまでwwちょww早すぎワロタwww
そんな訳で次回更新は本気で超々未定です。