プレコミケット・リゾーテッド

各種入稿を力でねじ伏せた兵達が
海水浴に行って来ましたよ。


両日とも泣けるくらいの海日和でね
オタクのテンションもあがるってものですよ。
皆で浮き輪を借りてウハウハ波に漂っていたんですが
午前中から調子良くアルコールを入れていたわたくしは
気がつくと人気のない沖にプカーリ。ミンナドコイッチャッタノ?死ぬ!
結局駄目出し氏に連れて帰ってもらうという
ダセー有様でした。お世話になりました。げふっ(塩水を吐く音
海自体はランカウイ島以来3年ぶり?くらいなのですが
あの時はシュノーケリング中心だったから
超々久しぶりの遊泳がアダになった。海深いなw


友達のコドーモ(三歳/ダンスィ)が永久機関かと思うほどの元気っこで
遊んでいるうちにツンキャラが楽しくなってしまい
オモチャを隠したりチューを拒否したりうおっまぶしっと言わせたりしていたら
いつしかおばあちゃんと呼ばれていました。自業自得です。


今は肩の筋肉痛でパンツも履きがたい有様。
日焼け跡が超悲惨ですがこれもお土産。
ご友人、お誘いありがとうございました。