お疲れ様でした

11日、スペースにお越し頂いた皆様ありがとうございました。
午前中、余裕があったのでスケブを承ったのですが
有難い事に、くの一番キャラをリクして下さる方が結構いらして
久々にあかねや美蜂を描けて楽しかったです。
その他のリクも色々で面白かったw即興たのしす。
ああ…本もちゃんと出ましたよ!YATTA!
ポチマンのカクリコンゲロカワユス。もっと描いて。
よしのさんも、手伝い&本ありがとでやんした。助かったぜ…!
他にも楽しい会話や再会がいろいろあって、お脳がぽかぽかです。
やっぱりコミケは新刊あってこそだなあ、そうだのうと
うなずきあった帰り道だったのでした。おしまい。


と纏めたい所ですが、明日も行きます。ちょっとだけ…。
も、申込書を買い忘れてしまったんじゃYO!ダッセー!!
ついでに西館でもぶらぶらして帰ろうと思いますだ。って西ってジャンル何だろう。


鈴置氏の訃報をポチマンに教えてもらったのが10日の夕方。
ホテルに出発する直前に急ぎペーパーを作りました。
目算より早くなくなってしまったので一応あぷします。

添えた駄文がつぶれてますが、お気になさらずよろしくです。