Musical Baton

ポチマンから廻ってきたー。私がリレー大嫌いだった事を知っての所業か。ありがとん。
ではテキトーにいってみまっしょい。多分つまんないよ。


昨夜ウプした後ご近所を巡回したら、軽くコメント入れるのがお約束?らしかった。
よく調べなくてごめんちゃい追加しま舌。


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
・ゼロ。PC変えたばかり。今後もほとんどなさそうな気がする。


Song playing right now (今聞いている曲)
・今流れてる曲でいいならStar Wars Main TitleがTV から流れっぱなし。それで思い出したけど
消防の時吹奏楽でこの曲やりました。すごい下手だったけどがんばった〜。でもCM大杉


The last CD I bought (最後に買ったCD)
魔法戦隊マジレンジャー/呪文降臨マジカルフォース
マージフォンも買ったわよオホホ!


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・夏の日のオーガズム/ムーンライダーズ
バカ、エロ、ナンセンス。好きだったっつーの
君のー肩につかーまーれーば山も越えられるー(それ違う曲!JASRACも勘弁な!
90年代以降は歌詞が愚痴っぽく感じて聞けなくなってしまいました。すみません。たまに観る鈴木慶一おじさんは好き。
・Take On Me/a-ha
MTVといえば。生まれて初めてミニアルバムとゆうものをお買いあげ。
当時雑誌に咲き乱れてた腐女い(けどぬるい)投稿イラスト忘れねーぜ。
ゴリゴリのアイドルだったのが息の長いバンドになりましたね。お達者で。
哀・戦士井上大輔
ドチビの頃映画館で観た年寄りがしゃべるよ。画とセリフとのマッチングが最強でしーた。
まんまと嵌められて人生決定。
・Love me tender/D-LOOP
ワルツよい。たまにラジオでかかると嬉しい。この曲しか知らない。確かドラマのEDだったと…Black out?
銀河鉄道の夜(サントラ)/細野晴臣
最強インスト。この季節は納涼にもオススメ。すゞやかなピアノ音で体感温度が下がりますよ!
…恐れていた通り加齢臭漂うセレクトだ。やらなきゃよかた。


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
べにおさん、これで久々の更新なんてどーお?あとの4人は通りすがったあなた、ためしにどうぞ。


つかね、今CDやPCで音楽を聞く習慣ぜんぜんないす。もっぱらAM、FMで摂取。
だからタイムラグありあり。加齢臭は其のせいという事に…だめスカ。