SW/クローン大戦を観ました。


カートゥーンてどこか演出に緩急がなくて間延びしてる印象だったのですが
(数観てないので例外は沢山あると思いますスミマセン)これは個人的にイイ塩梅だった。
とにかく色んなジェダイさんが強さを振りまいてて楽しかったです。
シャク・テイたん鬼カッコカワゆし。萠キャラ。マダムとムスメの女ジェダイ師弟も何かえがった。
ほとんどの女ジェダイがロングドレスで戦うのね、バリバリに。すごくカッコイイ。
あのブランカみたいな水中ジェダイは絶対ウガーフゴーしか喋れないだろうと思ってたのに裏切られたぜ(w)
ヨーダとウインドゥはどんだけ強いんだよ。実写版(逆)が余程弱く見えるけども!
あと昇格した途端、高校球児よろしく髪を伸ばしてハンサムヘアーな穴金面白き叶。でも壁画のシーンは悲劇的だ。
そんな感じで面白うございました。ドロイド戦の辺りちょっと飛ばしましたが。また作らないかな。


で、昨日はクローンの攻撃を10時半まで観てドラゴン桜に移動しました。
面白かったっす。アベちゃん!ウガーフゴー