3時間だけ寝るつもりだったのに起きたら8時10分だった日曜の朝。
原始人コスプレのちー兄がアニキが!笑いながら遠ざかってゆく…
どこか遠い、遠い処へ行きたくなりました。朝っぱらから部屋は暑いしよ。
太鼓祭りは敵も鬼さんも楽しそうだった。来週は水着祭りか…


「寄生獣」ハリウッドで映画化


清水崇かあ〜〜…映画の「呪怨」は好みでなかった。怖がらせシーンがコントみたいなんだもん
そもそもホラー監督が撮るべき素材でしょうか。不安、と此処には書いておこう。
クネクネCGのマシンガントークで喋るゆかいなミギーだけは勘弁な!
ミギーは萌えキャラだから!鉛筆を持ってだな、こう…ハァハァ
シンイチつめたい。シンイチつめたい。