近代麻雀オリジナル、来年は1/9発売です。


アマゾンでも買えますよ!友達のべにおさんはそれで買ってくれました。
今年のPC更新は最後かもしれないので
記念にでかい画像を。こうして見るとやっぱり色が暗いですね。
塗ってる途中でモニタを調整して少しはマシになりましたが
あのまま塗っていたらどうなっていたか…ガクブル
地味に時間がかかった、タイトルで隠れた部分も見られます。
予告用のカットにも言える事なのですが
今眺めるとヒトツキのキャラがなんか違うwすげぇアグレッシブ。
キザな台詞を囁きながらカンフーか何かで戦ってくれそうです。そんなの…誰?!(混乱
ペンが入り、仕上げが終わるまでキャラの行方は解らない。オウスリリング!
ていうかもっとちゃんとプロットを描きましょう。


録画しておいた島本和彦先生の「あの唄がきこえる」とM−1を見る。
島本先生本人もマンガも最高すぎて死にそうです。これで受信料のモトは取ったぜ!
フットボールアワーに罪はないけど
決勝にはいらない子だったな。チュート×麒麟×飯が見たかった……!
変ホ長調の喋り方が癖になってついマネてしまう。かなちゃんはぁぁ〜〜?
麒麟が獲ったらいいなと何となく思っていました。でもチュートはあれだけ温度上げたからなあ。
今から来年が楽しみです。