キダム

sinoma2004-01-12


やっぱり行ける事になったので、わーいラッキーと行ってきました。
開演した途端ものすごい子供の泣き声。そーだね怖いね、首とか無いしね。音楽ももの悲しいね。
未就学児童にしてみれば出口のない悪夢に閉じこめられたようなもんでしょうよ。
がんばれ子供、人はトラウマの数だけ強く大きくなれるのさ。
前半は細かい芸が多くてちょっと物足りなかったが後半になって大技連発。
人間が羽毛のように宙を舞う。
うわわ、肉体の芸って素晴らしいよー。
マンガはこういうのにも勝たなきゃいけないのか。勝てないよ。
裏をかけば相打ちくらいはいけるかもしれないけど、やっぱ勝つのは無理ー。
だって人間が目の前でふわふわ空中で回転していたら感動するけど
人間が目の前でふわふわ空中で回転しているアニメを見たらアニメーターに感動して大体は終わっちゃうもん
後はどう相打ちに持ち込むかしかない。成功した幾多の先人達どうかいい手を教えてください。
感動を味わった後はチケットをくれた友人Aと明治神宮に参拝(成人式で振り袖祭り)して
寒いけど渋谷まで歩いて赤ワインを開けて
張り切ったりダラダラしたり何とか儲けようと誓い合ったりまたダラダラしながら呑みました。
だからまだちょっと酔っぱらってますが大目に見てくださいよ。