ベストをつくせ

さて、予習復習も終えて望んだ「エースをねらえ!」ですが
…あれ?あれ?
もとよりそんなに大きな期待をしていた訳ではないのに
このガッカリ感は…なに…。
ガラスの仮面の時のようなワクワク感を期待してはいけなかったのか。スタッフ違うのかなー。
なーんかテンポが悪いのと、テニスシーンがかなりイマイチな事と
今原因がそれ位しか思いつきませんが、多分もっとあるような気がする。
とりあえず、ズルCGガンガン使ってテニスシーンを何とかしてほしいですよ。
お蝶のビジュアルは上出来ですが、まわりの部員達にあまりモテてなくて
珍獣っぽいたたずまいになってしまっているが悲しい。
お蝶は西高じゅうからあきれ返るくらいモテてなくちゃダメなんだよ!
男子部員達はまあ適当に頑張ってください。
あ、上戸彩も。牧はかわいいね。