本屋に行くその前に

部屋の大整理大会。
漫画やビデオや雑誌をダイソーのコミック収納袋にガンガン詰めてどんどん積む。
見る見る作業スペースが空いてデッドスペースが埋まってゆくわ。ああ爽快。
でも袋が全然足りないやウヘヘ。それにどうせすぐ読みたくなって引っぱり出して来ちゃうんだけどな。
初代「十兵衛ちゃん」のビデオが出てきたので見てみました。四郎の声がカッコイイ。自由は私は堀江さんの声もいいと思う。
今日は2話まで見ようと思ったら何故か続きにターンエーの第一話が入ってて、思わずそのまま見ましたが
もーたまらん!一見さんお断りなテンポの速さ。富野大好きっ子へのアイコンタクト。一話から飛ばしすぎ。
誰もが視聴者そっちのけで勝手に変なことを喋ってて爽やかに生々しい。特にグエンが色々と生々しい(w
いやはや、やっぱり奇妙なアニメだ。でも大好き、この空気。
こんな私に最近のアニメはスマートすぎます。
攻殻S.A.Cにも原作1巻みたいな下世話なギャグがいっぱい入ってたらもっと一生懸命見るでしょう。