いそいそ

王の帰還」観てきました。
巷では○○最高!アンタがヒーローと讃えられていますが、蓋を開けると誰も彼もがヒーローだったよ!っていうか
個人的には凄い処にばっかりある狼煙台を(恐らく先祖代々)守る狼煙守たちに泣いた。お前らもヒーローだ!
しかし「二つの塔」の頃からファラミアとエオメルがほんのり混ざっていた事は秘密にしておいて下さいよ〜とか
お前ら誰かひとりでいいからヒゲを剃って下さいとかリブタイラーのアップは余りにも…とか
そんな事はもういいじゃないですか(すいません)。次は吹き替え版観よっと。
六本木ヴァージンシネマズは角度とか。も椅子も快適そのもの。
音響もスゴくいいのでこれから行く方にお勧めです。
イノセンスもここで観たいなぁ。予告編で否応無く盛り上がらされてしまったわい。