仮面ライダー響鬼/最終回

マカモーを根絶やしにする話じゃないから「戦いは続くエンド」なのは良い。
個人的に桐谷の変身は嬉しいし、もっちーが最後の被害者というのも悪くない。
和服カップルの秘密とかもうどうでも良かったしw
構成はおおむね間違ってないと思うのです。むしろ王道です。
なのに、なんで肝心の会話があんなにちぐはぐなんだろーー?! 
桐谷は馬鹿な子だからアスムに怒ってるのはいいんだけど
なんでまた最後に認めちゃってるの?馬鹿な子だからっ?ひどいわ。
なんで変身解除した後、即攻服着てんの?こういうのが雑でいや。
アスムも突き放された事ちゃっかり根に持ってんじゃねーよ。
本当に成長してなかったんだ…もう最終回一回前の事よ。お願い察しろそれぐらい。


ヒビキさんが一年間気にしてたのはかわいくていいけどな!!


最後の会話も意味不明。「人は変われる」って今言うセリフか? 
イブキは期待してたのにあっさり外されてかわいそ過ぎる。
生い立ちは…兄の設定は…決死の覚悟は…もープランプラン。
後半だけの問題じゃないよこれはー。
前半の雰囲気は大好きだけど、内容の無い会話に時間を割きすぎだった。
何かとキョドるアスムとキョドる轟鬼しか思い出せない。
アスムの弟子入りはもっと早いほうがよかったんじゃないのかー。
当初のプロットに弟子入りは入ってなかったからなのかー。
流れで弟子入り、流れでやりたい事探し、流れで弟子終了の
なんのこっちゃ感を回避できたんではー。
もっと心に響く筈の「鍛えたな」というセリフがなんとなく空虚な最終回でした。
もうヒビキさんが一年カワカッコ良かったからいいや。でもイブキはかわいそ(ループ
マジはウルザードカッコヨス、ティターンカワイソスでした。ぐすっ。