アウトドア

アウドムラじゃなくて(下らん
アニがムーンライダーズのチケット余ったからやるというので
ワーイと兄妹連れ立って新宿に観に行きました。
慶一おじさん、座っていたけど切れ痔は大丈夫かしら…などと
いらんハラハラ感はさておきライブはちょっと歌が少なかったかな。
新旧の歌を沢山聞きたかったよー。まユニット特集だったので仕方ない。


聞けば以前、アニと友人達が酔った勢いでメイド喫茶に行こうという事になり
アキバに移動したが場所がわからないのでそこらのオタクの胸ぐらを掴み
「やい貴様、メイド喫茶はどこだ」と問いただすと
オタク泣きべそ顔で「ドンキの上でずうう」(意訳でお送りしております)
うまうまと店に辿り着くも、通路を埋めつくす大行列+
そば屋の手打ちコーナーよろしくウインドウでアイロンがけを実演するメイドさん+
死んだ目でパスタをすするオタの皆様という
一般市民排斥コンボにすっかり怖じ気づいて退散したそうです。
はっ、情けない連中だこと!